【半額】- HABA ハバ社 ドイツ製 ブロックス ミニランドセット カラーの積木92個 積み木 木のおもちゃ lfxf4e711219-積み木


阪神では1997年のハイアット選手以来だそうですよ

1 / 9

姫路球場の阪神ファンの皆様は大喜びだったでしょう

●●●ミニランドセット●●●


積み木の世界へようこそ!

積み木の基本はたったの2つ。積み上げることと並べること。
この2つの行為を組み合わせることで、工夫とチャレンジ
時には失敗を繰り返しながら、自分自身の積み木の世界を
ぐんぐんと広げていくのです。

こちらは、動物や人などバラエティにとんだセットです。
積木とあわせて遊べます。


・サイズ:ぞう8.5×2×高さ6cm
・素材:カエデ
・対象年齢:3歳頃~
・製造国:ドイツ 
管理ID「#5*brha0012」
  ハバ社 (HABA)

・ハバ社の歴史

ドイツ・フランクフルトから東へ列車で3時間、山城で有名な観光地コーブルクの近くのローダッハという小さな町、ここに従業員1,200名を誇る大きな会社「ハバ社」はあります。『子どもたちのための発明家』と自らを紹介するハバ社。1938年創業以来、おもちゃ、ゲーム、家具、そしてアクセサリーなど全ての年齢層の子どもたちのために発明し、提案しています。企画・デザインはもちろん、どんな木製部材もすべて自社で作るまさしくドイツのマイスター精神が息づいている会社です。

・手づくり職人の心意気。

ハバ社のおもちゃの高品質を支えているのは、3年間の研修を経て木工技師マイスターとなった工場スタッフです。大型の精密工作機械が並ぶ工場ですが、すべての人が「高品質を目指す」気持ちでいっぱいです。だからこそ、机の板や積木はもちろん、直径5mmほどの小さな小さなビーズまですべて自社の工場で作るんだ、という姿勢にも納得させられます。

・ドイツのマイスター精神。

・何よりもまず楽しいこと、そして飽きずに楽しめること。
・子どもと長く付き合える“良い品質”を追求すること。
・おもちゃに合った最良の素材=原料を使うこと。
・言うまでもなく……安心して与えられる“安全性”

ハバ社のおもちゃは、ドイツが誇る確かな知育玩具です。
(ブラザージョルダン社より引用、画像提供)
HABA ハバ社 木のおもちゃ ドイツ製 ブロックス ミニランドセット カラーの積木92個 積み木
自身のグラブをはじく内野安打で「どっちもいい当たりでした
昇格した歳内投手は高宮投手とともにナイターで登板しましたね
とにかく5回までは何としても抑えたかった」
急なうえに先発を任された島本投手が5回3安打無失点と
二塁で代打-田中選手に対しスリーボールとしてしまいましたが
2]左:田上 (3-1-1 / 1-0 / 0 / 0)